中国輸入を始める初心者の方に向けた「無料コミュニティ」のご案内です。

中国輸入

こんにちわ、ひゆんです。
今回は、これから中国輸入を始める初心者の方に向けたコミュニティのご案内です。
僕がどんな人なのか、簡単に自己紹介をしていますので、下記のプロフをご覧下さい。

僕は2018年、Amazonでせどりを始めました。

当時は、仕入れができなくて、かなり悩んでいた頃が懐かしく、忘れられません。

何とか諦めずに頑張った甲斐があって、
【最高売上170万/利益50〜60万】を達成することができました。

現在は中国輸入OEMを新たにチャレンジしています。

実際に仕入れた商品です。

売れなくて処分在庫となった商品もたくさんあります。。

失敗した時は、もう、何度も諦めようかと
思いました。

ですが、失敗しないと絶対に上手くいくはずがないと思ったので、諦めずに継続してきました。

僕がコミュニティを始めてみたいと思った理由は、色々な方とのご縁を広げることで、信頼できる仲間と気軽にチャットや通話などで相談ができる事が最大の魅力だと感じました。
また、無料でコミュニティメンバーを募集する点も魅力の1つかと思います。

では、現在までの中国輸入の実績をお伝えしていきます。

僕は、2020年8月に『中国輸入OEM』のコンサルを受けました。

それから1年が経過した今、利益はどのくらいでているのか?
という事ですが、実は赤字続きです。

なぜ、赤字続きなのか?という内容を簡単にご説明します。

中国輸入OEMは、新規で商品を出品する為、カタログが育つまで時間がかかります。
また広告運用に取り組まなければ、ほとんど商品が売れないので、売れやすくする為には必要不可欠です。

赤字になる理由としては、1番課題となる広告運用の使い方が原因と言えます。
2020年10月から現在までの中国輸入OEMの実績はこちらです。

https://hiyun.jp/status-report/

このような、赤字が1年と続き、『分析と改善』を繰り返した結果、様々な原因が分かってきました。

途中で諦めずに、ここまでやってきて本当に良かったと思っています。

過去の失敗例や成功例を知ることができれば、時間と資金のリスクが大きく減少することができるので、効率的に成果を上げることが可能になります。

僕が実際に経験してきた、Amazonでの販売テクニック、リサーチ方法やSEO対策、広告精査などに特化した、中国輸入のノウハウを全て公開致します。

広告精査については、他の中国輸入コンサルやコミュニティでは指導している所は、少ないと思います。

ブログなどでは伝えきれないノウハウなど濃い内容をお届けしたいと考えておりますので全力で努めていきます!

 

コミュニティはこんな方に入って欲しいです

・中々一人では作業が進まない
・作業を続けるモチベーションが続かない
・中々結果が出ない
・信頼できる仲間と色々情報交換したい

そんな素晴らしい仲間と共に自己成長できるキッカケになれば幸いです。

 

 

コミュニティに参加していただいた方は、特典として以下のサービスをご提供致します。

・24時間チャットサービス
・サポート無期限
・中国輸入に必要な初期費用の目安
・Amazon簡易OEMの始め方
・リサーチ実践

上記5つの特典をプレゼントします!

なお、今回の募集は初心者の5名様限定とさせていただきます。
ここで言う初心者の対象は、まだ中国輸入に取り組んだ事のない方に限ります。
それ以外の方は、お断りさせていただきます。
コミュニティに関するご質問があれば、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

 

 

 

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