Amazon簡易OEMの基礎をゼロから学びたいあなたへ
下記の記事では、「Amazon自社ブランド販売」における基本的なリサーチ手順から販売戦略を解説しています。




(ひゆんのAmazon販売の実績)
上記は、せどりと中国輸入の販売実績になります。
今はせどりの売上の方が大きいです。
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Amazon簡易OEMで販売していく上で、安定的に利益を得ていくにはリサーチが非常に重要です。
リサーチで全てが決まると言っても過言ではないので、しっかりと基礎を身につけましょう。
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中国輸入OEMでライバルと圧倒的に差が付く画像構成のコツを大公開!【初心者でも簡単に今すぐできる3つのポイントとは?
リサーチの次に大切なことが商品画像の見せ方となります。
画像で成約率が左右されるのは確かなことなので、売れやすくなるデザイン構成や訴求ポイントなどをお伝えしています。
Amazonに限らず、他販路でも応用力を生かすことができるスキルを身に付けることができます。
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中国輸入における知っておくべき重要な4つの税金の種類とは?【関税の知識と支払い方法を大公開!】
輸入に関しては、仕入れ原価以外にも送料や関税などが掛かってきます。
しっかりと把握しておかないと、利益が赤字になっていた、ってこともありますので、覚えておく必要があります。
特に重要な税金の種類について解説しています。
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販売戦略でライバルをごぼう抜きにする秘訣とは?初心者でも簡単に取り組める1日10分の作業で差別化できるコツを大公開!
やみくもに商品を販売しただけで、何もしなければ売れることもありません。
中国輸入実践者の中には、まだまだ売り方を知らないレベルの低い出品者が多いのが印象的です。
ライバルと圧倒的に差がつく販売戦略の秘術を公開しています。
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今回の特典レポートの内容は、初心者の方が中国輸入を実践していく上で、必ず見ておいてほしい重要な部分をまとめていますので、何度も読み返して、今後のヒントとしてご活用ください。